fc2ブログ

  • 2011.03.30
  • 完全に油断していたorz

    東北地震(なんか色んな名前あるけど本名なんなの?)が起こった次の日か次々の日にWCS公式サイトが普通のままだったから・・・
    てっきり大会中止なんてしないものだと思ってた・・・


    と、油断してたらこのザマだよorz

    マジふざけんなよぉ~~~・・・
    まぁ仕方ないけど・・・



    なんかさ~、
    地震起こったからって、大会中止とか個人の旅行中止とか・・・
    なんかそれっておかしくない?;

    中止したところで・・・って感じじゃん?
    むしろ楽しめない人たちの分も楽しんであげなきゃいけないよ!
    それもなんか違うかな?・・・;

    まぁ、言ってても何も変わんないからアレなんだけどね。

    PGLもメンテ遅れるんかいぃっ!!




    久しぶりに『砂塵パ』でWifiに乗り込んでみた。

    一戦目は、勝利数2ケタの人だったけど、よゆーで勝てたw
    切断されなくて良かったよマジ良かったよ切断厨失せろ

    二戦目はアイアント一匹に3タテされましたorz
    珠持ちでバンギラスをアイアンヘッドで一撃・・・
    かといって打った5発の攻撃全てが当たってるし・・・はりきりじゃないのか!?
    それでこの火力って。。


    そんだけ。




    もう4世代の強いの5世代に送っちゃおっかな・・・

    いじょ。
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    v.kaiba.

    Author:v.kaiba.
    年齢:永遠17歳
    職業:中学生だった
    誕生日:7月1日

    『愚痴吐くぜー!!』
    日記,音楽活動,ポケモン,etc
    その時々のマイブームを好き放題に色々書いてます!

    とか言っていた中学生も、今ではゆとり故に公○員という安直な回答に後悔の日々。
    日記以外錆びてるカテゴリ。

    なんだかんだブログ訪問者が9000人を突破しました!!
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    って言えるような常連がいたのもはるか昔。

    合計アクセス数
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード